レオハウスで家を建てる

震災前は町営住宅(超古)に住んでいました。
家を建てる予定なんか微塵もなかったみかん家。
しかし、災害公営住宅は予想以上にお家賃が高かった!
迷った末に…まさかの『そうだ、家建てよう』
初心者の家作りが始まりました。

文春砲ww 恐るべし!!!

さんさん商店街の名に相応しい青空が広がっている、南三陸町から。


皆さんお久しぶりです。


みかんです。(*^_^*)


だいぶブログ更新をサボっておりましたw


いえね、イロイロあったんですよ。
ダイライトの一件があって、大工さんの交代があって。
中間検査もありました。


家族全員がインフルエンザで倒れちゃったりwww


東日本のエリアマネージャー(工務)のYさんが郡山からわざわざいらっしゃったり。


今度は屋根でひと騒動あったりして。


精神的にかなりグロッキーになってしまったみかんは寝込んでしまったんですね。


・・・でも。


なんとか復活いたしました。


負けられません。カツマデハ。


↓↓↓これ(文春:3/15発売)を読んで少し勇気を貰いましたし。
  ※yahoo!ニュースでも観られますが、秀光ビルドについて書いてあります。

ウチだけじゃないんだな~、って!!!(´;ω;`)ブワツ


みかん家は現在、レオに対し、「最悪すべての工事のやり直し」を求めています。


体調をみながら徐々に更新していきますので、これからレオハウスと契約する予定の方はもちろん、今現在レオハウスで建てている人(特に南三陸町民)には是非チェックしていただきたいと思っています。


他人事ではないのです。なぜかというと、


ウチと同じ業者が建てている家が町内に何軒か確実に存在しているからです。


施主チェックは大切ですよ。


大切な、終の棲家なんですもの。



次回は中間検査であったイロイロをUPする予定。
皆さん、また宜しくお願いしまーす! キリツ( ̄^ ̄)ゞ‐☆